マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】昨日の山間の関所の続き!そして暗黒世界へ。

はい、てことでね今回も!山ですよ。こんなにスパフラで遊んだの初めてだね。

前回公開した画像はまだ奥の山がなかったので滝付きの山作りましたよ。どっからあんな水が湧いてんでしょう。きっと巨人の立ちションではないでしょうか? 

湖があんま見えなかったのでもうちょっとアップ。ちなみにあの家はこの山の管理所の設定です。

皆さんはきっとタイトルの【暗黒世界】ってみて「あ、ネザーかー」と思った方大半だと思うのですが、違うのです。上の写真に電車のレンガ橋見えるじゃないですか。実はあそこにRTM(リアルトレインMOD)のレールがしかれていたんですよ。それでその状態で影MOD付けたらなんとそこは暗黒世界でした... RTMを抜いたら改善しました(*‘∀‘)
たぶんMODどうし合わなかったのかな?それともスペックか...


はい、ってことで今日は以上!PC新しいのに変えたいな... なのでバイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する