マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【MInecraft】海の見える市場です♪♪

っちゃぁぁーっす。YOSHI快です。久しぶりの中世都市です。

今日はなんとなーく海の見える市場を作り... ました。(もう作っちゃった)

市場ではない、殺風景さなので、もうちょい装飾しよう...

まぁ、少しはマシかな?うん。。。

そして船を作った!... ... ........ ......... 爆笑。(^▽^;)

ま、まぁ、こんな感じですね。(この俺にかかれば


はい、この建築で結構ハルシオンデイズのメタ使いました。やっぱメタいいすね。
ではここまでです。バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する