マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】家を敷き詰めてみました。

ちゃすぅ。みなさん夏ってますか?

では今回はちょい本気をだして家を作ります。(また家です)

まずは羊毛で仮置きから。仮置き始めてから建築失敗しなくなった。
それと2年前に作ったところをもう一度作り直すかななんて考えてます。近じか。

ワルエディで木に置き換えていきます。で、外装もちょい。

ちょっとだけカラフルに仕上げてみました。粘土も使ってみるものですね。

これ夜になると意外と影modなくてもいけるんですよね。ハルシオン凄い...

はい、屋根付けました。右側のうちの屋根がちょっと変かなーと思いつつ後で少しいじってます。

木を植えて街灯モドキを付けてみました。いいですね、はい。

原宿いったことないんだけど、原宿にこんな街並みありそうだよね?((汗

やっぱり街っていいですね。ではまた次回バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する