マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】久しぶりに外装頑張りました。

はいどうも、少しおひさです。

記事を描いていない間に街を広げていたのでちょこっと紹介したいとおもいます。
記事を書き忘れていたなんて言えない。

はい、パリのカフェの外にありそうなパラソルです。なので黄色の羊毛置いてあるところがカフェになるんですよ。(^^♪ もともとはここのスペースが物足りないと思って、噴水とか試したんですが... パラソルが結局よかったです。

明らかに他の家とは外装が違う家がありますね。前に森の中でこんな感じの家を作ったのを覚えていますか?↓↓

これを参考に家を作ってみました!今まで本気を出していなかったなんて言えない。

↑別の角度から。

上からです。羊毛を置いてあるとこはこれからプチ商店街にしてみます。ここの地区も完成が近くなってきますね。

じつは橋までの坂道通りは完成してます。( ´∀` )

造船場作ってます。っていうよりも造船場のイメージがわかない...

近辺にはこんな感じに謎のトンネルが出来ちゃってます。ここも装飾必須ですね。

以上です。これからも記事がんばってあげますので応援よろしくお願いします"(-""-)"
それではバイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する