マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft含めてお知らせ】デザインとブログ名「また」変えました。

そんなわけで「また」ブログ名とブログのデザイン変えました。デザインはちょっと気に食わなかったので最近作った草に侵食されたトンネルに変えました。

なぜか葉っぱがフサフサです。これはとあるMODのせいなので気になったら調べてみてください。 【YOSHI快はMOD紹介から逃げ出した!】

そういよいよ今作ってるとこが8割も完成しました!で物足りず大きな樹まで生やしてみました。


はい、ブログ名はなぜ変えたんでしょうか。さりげなく「YOSHI快」って自分の名前入れやがって... で、ここが自分のブログだってことを証明したかっただけです。( ´∀` )


「あれ?あ、アイコンも変わってるよね?」
そう変えたかったからです。この世の中を!!by 元議員N氏
ちなみに自分で作りました(*´▽`*)


以上お知らせでした。バイチャー(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する