マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【minecraft】結局は水の都?になった。

こんにちは。またまた中世都市発展してきたのでちょこっと紹介です。

前の記事には巨大樹あるのにちゃんと載ってなかったのでここで。最近流行りの家はこんな感じのグリーングリーンな家ですね。

それはそれとこの地区もだいぶ発展してきましたね( ˘ω˘ ) 息抜きで別ワールド建築してた成果がでたと思います。

で、これまた数日後にできたやつです。なんか少しだけポケモン映画の水の都アルトマーレを思い出します... 懐かしい!
はい、以上です。最近はマイクラ中世都市をやりこんでるのでまたすぐにブログこうしんできるかな♪と思います。ではバイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する