マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【minecraft】街はずれの海の教会

はい、最近中世都市サボっちゃたから一年後中世都市が完成している保証がないしそもそも私学生何で結構年々忙しくなって春から記事の投稿できるかわからなくてどうしようとか思ってるけどとある魔術の禁書3期がはよ観たいYOSHI快っです!!←本当の話です。


いよいよ12月ですね... 実は去年もクリスマス建築で30分使って、なんちゃってツリー作ったので今回は何にしようか... サンタの家とかいいかな?


今年は意外とリアルでも不運な年でした... ってそんな茶番は置いておいて!
今日はここ。この黄色い羊毛がおいてある円のところに小さな教会(になっちゃった)
を作ります。

地形は上から見る。っと結構いい感じに平ら滑らかなところです。
砂浜はWorldeditを使って作りました。

って、建築途中の画像どこいったんかーい!! ※撮り忘れ
はい完成です。結構石の壁のメタ使ったり、草を生やしてみたりwwwwwwwwwwww
実はこれ最初は教会作るつもりじゃなかったのですが結局なんか教会っぽいなwwww
とか思っちゃったんで名付けて教会ですwwwwww

光源ブロックもおいてやっと完成。夜もいいですな。


最近の建築が草ばっか生やす建築なのでこの記事も全力で草生やしてみましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日の記事がうざかった方はどうぞtwitterで。では以上YOSHI快でした。バイチャ!w
×

非ログインユーザーとして返信する