マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】クリスマス建築するぜ!prat2池を湧かす。

※前回の記事をご覧になるとよりお楽しみいただけます(^_-)-☆ ↓↓前回の記事




ではまた建築の続き!ということで今日は木を生やすという話ですね。

昨日はworldeditの機能を使って砂をモリモリケズケズして地形を作ってそれなりにワクワクする地形を作くることが出来ました(^▽^)


で今日はworldeditの//replace(砂から雪ブロックに置き換え)をして...

真っ白な雪山になりました!これが白銀世界というやつですね。関東に住んでるとなかなか見れないヤツ。でも冬に山形行ったことあって確かに山はこんな感じだったなぁー。


ち・な・み・に


生えてる木は...


worldeditの機能も使いつつ、この木を作ってコピー&ペーストです!


この木の作り方もブログに載せてるのでぜひ見ていってください!↓↓



うわぁ寒そうですねー... ってアイコンが裸のヤツに言われたくないですね。
雪ですのう。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


↓↓オレのスキン。寒ッ...


で、タイトルにも書いてあるとおり...


池なのか湖なのかその区別がわかりませんが... でもYOSHI快はこの感じが好きです(笑)
氷はマイクラのシステムで自然に氷が張ってくれるので便利です!


次回はやっと家を生やしたりしてクリスマス建築に移れそうです。
ですがなんのテクスチャ使おうか...っと迷ってるところです...


ではまた次回... バイチャ!! ※ちなみに昨日まで風邪ひいてました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する