マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】家たちとダサかったあのブロック達。 クリスマス建築Part4

クリスマス建築part4 !!
↓↓前回の記事 クリスマス建築Part3

はい、5日ぶりでクリスマスが刻一と迫っております。果たしてクリスマスまでこの建築は間に合うだろうか...? 
ということで今日は新しいテクスチャをいくつか追加してみました。

まずはこの木。前回まで上の星☆彡!だけしかついてませんでしたがまずこの日は赤い球を付けてました。金色でもいいかなー?と考えましたが当ブログは健全なので赤にしました。

あの謎の黒い亀裂の入った白いブロックもちゃんと雪が薄っすらな屋根になりました(^^♪
ちなみにここは1枚目の画像の家の後ろです。なにもねぇ...

次!プレゼントBOX?がありますね。大量にboxが置いてあるからここはサンタの家かな? 吊り橋の端にランプみたいなのが下がっていますが使い方が違いますその使い方とは...
       

実はこれ街灯なんです(笑) なかなかこのスリムで落ち着く感じがまたすこっ。
街灯は蜘蛛の巣のメタです。

その、画像見せる順序が違うと思いますが池の外側の家たちはこんな感じです。


さっきからちょこちょこ写っているつららConquestから混ぜてきました。


ピンク→白→の壁の家もConquestからでピンクは白のブロックの色を変色しただけです。Conquestは便利だ。

っが、これが昨日作った分です。

今日作った分はこちら。っが奥に家が一軒増えただけです。これだからクリスマスまで間に合うか...


はい、以上クリスマス建築Part4でした。まだまだ自作テクスチャ増やしますのでご期待ください。それではバイチャ!


-今日使ったテクスチャ- ver.1.7.10 -
Halcyon days
Conquest
John smith Legacy
自作テクスチャ

×

非ログインユーザーとして返信する