マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】~完~ クリスマスがやってきた!(町) XMAS建築part 終

いよいよクリスマス建築完成!イブに紹介したかったなぁー。
前回の記事↓↓

はい、ではねいよいよ今日がクリスマスですね。

今日はになってお送りいたします。うちにもサバトラ柄のネコが一匹いるのですがもう可愛くてかわいくて♡ ドキューーーーーーーん♡です。

そのー前回もサンタの家作ろうって言いましたが【現実】はこれです。
サンタの家ってなんなんだぁッw

(でも、まぁいいや、サンタがいるってことにしておこう。)

またクリスマスツリー置くのかよ!って言われるのかもしれませんが勘弁してくださいね(笑)噴水いいなーとか思ってみたんですけど噴水作るの苦手だったんでw

ついでに内装もちょい作ってみました。ミニクリスマスツリー結構すこです。
机はピストンです。他のブロックでやったら底がバグってしまったので...
茶番ですが猫ってどこ座っても美しいですよね。

なんか台車とか置いてみたいなーって思って良い子にプレゼントを運ぶ台車を作ってみました。ん?そりじゃないのかw(この後サンタさんが一生懸命プレゼントを運びました)

はい、完成です!みなさん良いクリスマスを!
ちなみに写っているのはMOBではなくNPC MODというMODでNPCを召喚しました。

ここまで見てくださった皆さんありがとうございました。今回はテクスチャとかmodも追加してまで建築したのでPCのメモリーが意外とまずかったですw
ともかく最後までクリスマス建築できてよかったぁ(*‘∀‘) 
それでは今年最後の記事かもしれないから良いお年を。バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する