マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】期間限定クリスマスツリー作り!

球技をするといつも顔にボールが飛んでくるYOSHI快です。(無事)

てことでメリークリスマス!YOSHI快はサンタさんにはプレゼントは「愛」をくださいと頼みました(笑) 来年こそはリア充に...!

ということでせっかくのクリスマス、ツリーを作りましょう。でこんな感じに... 形悪い...

まぁまぁかな?樹を作るの難しい!ところで近くに村がありますが、村にもリア充はいるのでしょうか?爆発しろ。

周りにグロストと色付きガラスを置いた!まあまあクリスマスツリーに見えてきましたね。

マイクラって毎年クリスマスになると期間限定でチェストがプレゼントボックスになるんですね(^^♪
ヒツジはチェストの中の紙をかみかみしに来たのでしょうか。今日は寒いですね。てことで...

完成!暗いところはこのブログでお馴染みの光アイテムを使いました。うちの100均の小さなクリスマスツリーよりいいかも(笑)

たまにはスーパーフラットでこういう建築も良いですね。(^^♪ 
てことでメリークリスマスバイチャー!




×

非ログインユーザーとして返信する