マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】夢とロマンとクリスマスツリー。。Xmas建築Part5

今日のクリスマス建築Part5!!


-前回のクリスマス建築の記事↓↓-

みなさんはサンタさんがいるって夢みていた頃はありますか?(サンタはいる)
そんなロマンが詰まった今日の記事、Yoshi快です(笑)

今日の記事はサンタさんの邸宅作りたかったのですがその前にクリスマスツリー(2個目)がかなりよさげに出来ちゃったのでご紹介です

なんだあの平べったい雪(だるま)は??あれはオ〇フかな?
※自作テクスチャです。(今日の追加テクスチャ)

実は、これだけみればもう完成ですがオラクリスマスまで頑張るぞ。
まだ2個目のクリスマスツリーが見えませんね2個目は左奥に作りました↓

正直1個目より綺麗ですねw装飾も多めに飾れたのでなかなかよさげなのでは?

それでこれでもロマンが詰まっているかもしれませんが...

雪を降らし、朝にして画像を加工してみました。これでもっとロマンが詰まりましたね。加工にはスマホのアプリ【photograph+】を使ってみました。あまりに綺麗何で今度はこれを記事にしてみましょうかね。

今日はここまで。とうとうクリスマスまで一週間を切りましたが建築間に合いますかねw
間に合わなかったら没で。
自作テクスチャもまだまだ入れますのでどうぞご期待を。
内装はないそう。(嘘)ではバイチャ!
ちなみに... 加工した前の画像はこちら。

-今日使ったテクスチャ-
Halcyondays
Conquest
john smith
自作テクスチャ

×

非ログインユーザーとして返信する