マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】街角の大きな家と広場(2)

昨日に引き続き大きな広場と家。。。記事にする必要あったのか...(暇だから)

↑実は前回の記事の画像の使いまわしだなんて言えない。

前回はこの大きな家作りましたね。わかりずらいかもしれないけど隣にまた家を作っていきます。

あれれ?できたけどずいぶん進んでるぞ。(いつものこと)

ちょっと遠くから。なんか都市の入り口って感じがしますね。
ち・な・み・に 左側に見えるのは闘技場です。作ったの2年前だっけ?


花壇も置きました。実はあんま花壇って作った覚えないんです。意外。

夜景も綺麗ですね。では今日はここまでではバイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する