マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【お知らせ】さようなら。中世都市。泣

皆さん、お久しぶりです。。。。
実は最近マインクラフト訳あってやっていないんですけど、実は。。。
中世都市のデータ壊れました!!泣
正直、めっちゃ悲しいです。。。だって4年くらいゆっくりまったり作っていたところがなくなってしまうのは。。。
原因はpcが重いのと中世都市のワールドの容量がでかすぎたのが原因です。。。
実はこれ、もう2,3か月前のことです。。。
少なからずも見ていただいている方々にはお知らせするのが遅くなってしまい申し訳ないです。一応、twitterではこのお知らせはしたんですけど。。。
で、
もうこのpcでマイクラやるのは限界だろうと、新しいpcを買いました!


長いこと中世都市シリーズ続いたわけで、新たに新しいことをもうさっそく初めてます。
近々、また更新できると思うので、またよろしくお願いします!!!
ちなみにテーマはでかい島です。

×

非ログインユーザーとして返信する