マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】ゼロから始める街づくり「農村」

こんにちは!中の人のヨーカです。

街づくり始めてからもう2か月くらい経ちます!中の人のリアルでの都合もあってなかなか発展しません。(笑)


今回は農村エリアが完成したので、公開していきます!

今回、街の農村エリアを作ったのは、前回作った風車の横になります。

農村なんで、面積のほとんどを小麦畑に使ってます。あとカボチャ


本当はここらへんは家の密集エリアにしようかなと思ってましたが、家ばかりでもつまらないかなということで、思い切って農村にしてみました!

農村の裏はまだ何もありません!


ここに家密集の住宅街を作る予定ですが、ちょっと土地が狭いなと。


この街自体、少し狭い気がするので、もう少し山や家の作れそうな丘を作る余地はあるかなあと思ってます。


なんせ一年間は街づくりする予定なので、このままでは半年で終わってしまいます。


ということで、頑張って作っていくので、これからも見て行ってください(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する