マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】ゼロから始める街づくり「噴水広場」

こんにてぃえ(誤字」)中の人のヨーカと申します!


久しぶりなような。じゃないような。


しばらく、ブログは動かしていませんでしたが、やっと噴水広場が完成して、賑やかになった感じがしたので、載せていきます!

まずは、噴水はあんまし、噴出さない感じの噴水になってます。
右の館みたいなのが、図書館ていう設定です。一応、内装はあるそう!

反対側から。
こう見ると、FF(ファイナルファンタジー)に出てきそうな街感があります!⇐FFやったことないのに。

で、奥の時計台を置いて噴水広場はこれで完成です!👏
実は奥の時計台のところは何を置こうか、かなり悩んでました...


できるだけ城を隠さないように高い建物は建てられないし、民家じゃつまらないし、という感じでこの場所に何を置くかで時間がかかってしまいました。


噴水広場が完成したといえ、この裏は空き地のままです。民家密集の裏路地みたいな感じになると思いますが、載せれそうだったら載せます!


作りたいものはたくさんありますが、これからもブログも更新していくので、よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する