マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】クリスマス建築2021 「クリスマスツリー」 part2

どーも!中の人のヨーカです。

さ・む・い☆ 🤧↑↑ 前開けたうえに薄着なんで(笑)


前回の記事


前回はこつこつちまちま城と山脈を作ってきたわけですが、今回はなんと、、、ツリーを生やしました!!!!!


その前に...

ちょっと見えずらいですが、前のクリスマス建築で使用したテクスチャが残ってたので、今回もこのコンクエストやハルシオンデイズ、自作テクスチャが混ざったテクスチャを使用していきます!!


知っているかもしれませんが、雪だるまはあのオ〇フ君です!(消されそう)


というか、なぜ。前回のクリスマス建築のテクスチャに変更したのでしょうか?


実は、今回使用していたクリスマス用テクスチャがあまりにも出来栄えが悪くて(自作テクスチャの)今回も前回のクリスマステクスチャを使用することになりました!!

本題ですが、今回のクリスマスツリーは巨大樹のクリスマスツリーです!!!!!


こちらは、まだ飾りをつける前です。

いつもの巨大樹の作り方ではなく、クリスマスツリーっぽく縦に長い巨大樹にしました!

これが、飾りをつけた後のクリスマスツリーです!!!

実はもっと派手なクリスマスツリーが良いかなと思いましたが、景観的にこれくらいがいいのかな、と思ってちょっと素朴だけどクリスマスっぽいツリーになりました!!!


次回は、そろそろ城の下に民家を建てていこうと考えています。


てことで、次回もよろしくお願いします!!!!続く

×

非ログインユーザーとして返信する