マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】クリスマス建築2021 「家」✨Part3

どーも!中の人のヨーカと申します。

いよいよまであと2週間くらいです!!✨✨


えっと、
中の人は特にクリスマスは用事がないので、いわゆるクリぼっちです!!👏(´;ω;`)


そんなことはさておき、ぼちぼち地形もクリスマスツリーも城もできてきて、時間的にもクリスマス建築後半戦です!

前回の記事


今回からぼちぼち家や造形物を生やしていこうと思います。

ところで、このアーチ良くないですか?(冒険欲がそそられる)

まず、一件目の家
こういう感じの外壁の家はティンバーフレームというらしいです。ちなみに勝手ながら、Halcyondaysのネザーブロックをに色を塗って使用しています。(ダメかな。)

クリスマスらしくプレゼンボックスも置いて、2軒目のおうち。(左)
ちょっと見づらいけど、少し大きめの煙突があるおうちです!

3軒目は2階建ての少しだけ緑色のティンバーフレームのおうちです!
地味に後ろにクリスマスツリーを置きましたが、、、、

そんなわけで、ここにきていよいよこのワールドにもクリスマス感が出てきました!


でも、なんか、足りない...


ということで、次回あたりはクリスマスと言えば!ということで、あのお方にご登場いただこうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する