マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】暖かい我が家がまっているぅ Xmas建築Prat3


はい、いよいよクリスマス建築もpart3まで来ました。前回の記事見ていない方は
こちらから↓↓


で、Part2までテクスチャなしの建築だったわけですが、今回からなんとHalcyondaysを元に、conquest・johnsmithLegcyっと吾輩の美しい自作テクスチャを入れることにしました。それがこちら。

ほとんどがconquestですが謎の黄色い物体と雪の積もった屋根???? が自作テクスチャですJohn入れたっけ?(笑)ちなみに今後もっと追加する予定です。※混ぜるの大変

家建てる場所は池のど真ん中の土地なので住民が困ってしまわないように吊り橋をかけてあげます。(なかなか)

実は他のテクスチャの何のブロックを足そうかとか思いつつやったのでこの通りめちゃくちゃ家一軒建てるのに時間たっています。3,4時間くらいかかったかな...

ここまでできた。ん?なんか家細いぞ?物足りない。っと煙突を付けるもまだ...
屋根はまぁーまぁですかねクオリティー。


で、ここで白猫プロジェクトやり、サボりながらかれこれ1時間。

かえりOーい。かえりOーい。暖かいOが家がまっているぅぅぅ。 セOスイハーイムー



でね、家の正面が完成です。ん?後ろなんてないよ?
木も生やしてみました。黄色い物体があれはいったい??
星だよ、クリスマスツリーにすんだよ)


はい、次回は多分雪の積もった屋根を直しつつ蜘蛛の巣やら鉄格子でメタブロック増やしていく(予定)つららとか雪だるまとかツリーの飾り欲しいな~っと(思う)


はい、では次回バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する