マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】一応振り返ろう。中世都市。

で、一応今までやってきた中世都市のことを振り返ろうと総集してみます。
思えば、まだ建築力皆無の時から初めて、たまにさぼってしばらくほったらかしにしたけど、5年間ゆっくりまったり(*´ω`)このワールドを作っていたんだなって思います。


4年前から。

闘技場

小さな港にある家。

実は初めての斜め建築。

巨大樹の下の町。ヘッダーのやつ。

小さな船着き場。

影mod重い。まじで。

個人的に結構気に入ってる場所。

何回も作り直した噴水広場( ´∀` )

黒い砂漠遊びたいなーと思ったこの瞬間。

木漏れ日あふれるなんかの店。

まだまだ投稿していない、改修した宮殿とかあって見せられないのが残念。。。
また一からなんか作っていこうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する