マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】噴水と巨大樹の広場 part2

お久しぶりです!って最終の投稿が今年の1月って...笑


なかなかリアルが忙しくて...


実は忙しいとか言ってマイクラで現実逃避しつつ中世都市は少しずつですがちゃんと進めてました。(本当に少しずつです。。。)

前回までは噴水だけ作って、周りには何もないって感じでしたが...

はい、また途中経過を撮るのを忘れてました。噴水広場完成です!


よく見てる人はわかると思うんですけど画像の右側の家がまだハリボテだっていう事を。


これはまた次回の記事にも載せるんですけど、

噴水広場の右側の空き地になって困ってたところの開発が始まりました!


右側は次回の記事へ続く...


ということでお楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する