マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】幻想郷に憧れて。だが...

今回は中世都市が飽きたので建築修行に来ました。本当のところ幻想郷を作りたいだけ。
                    ※中世都市は飽きたなんてことはないです。

すでに簡単な地形作りは済んでます。今回は右の方に家を作っていきます。

豆腐小屋です。こんなとこに村人を住ませたいですね。

これなら悪くない。だがまだ豆腐建築。

ここから中世都市とは一味違う建築スタイルを使っていきます。

家の入口。そして隣の小屋は... 本当に村人の小屋にしかなりそうにない... 


結局30分くらいたったかな?ここから「サボりたい」という気持ちが沸き上がってきました(笑)

ここまで2~3時間...

ついに完成した。村人もあれなら満足ですね。

そんなことで諦めず建築できました(笑)てなわけで今後も幻想郷作っていきます。で
では、バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する