マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】この市場がいちば、んだった!...

今日は寒いですね!くだらないダジャレをタイトルにしたからでしょうか?いつもおなじみYOSHI快です。

さて今回は街人の要望で「この辺にスーパーがないから困る!」要望で市場をつくることになりました。

ではここら辺に市場を作っていきます。

こんな感じなのをシ・ン・プ・ルに!並べていきます。

はい、こんな感じですね。ちなみにこの市場は個人経営です。チェーン店なんて中世都市の設定を悪くする気がしまから(笑)

ミステリーサークルがありますね!実は市場と隣接する塔を作りたくて... 仮置きです。(変にならないことを願う)

とりあえず屋根はできた。完成です!っと言いたかったが... 塔を作るなんてめんどくさいことを... 

シンプルなのですかね、これ(笑)建てなくてもよかったか?

ってことで完成です。家は何軒かありますが、今回は割と良い方だと思います。

なかなか中世都市の完成は見えてきませんが今回はここで終わりです。ではまた次回、
バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する