マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】大きな船って... マスト付けるの大変やな。

新年あけましておめでとうございます!(遅い)

実はブログの事、意外と忙しいリアルだったもんですっかり忘れていましたいつも忘れてるか。


なんやかんやで中世都市もまた最近こんな感じにぼちぼち家を作って頑張って3年間の思いを込めて完成目指してます。

影MODいつもとは違うことは置いておいて、この奥に船を作っていきます。

で、こんな感じで地味に渡る用の橋も作ってますね(笑)
ここまで意外と好みな船に仕上がってくれてます。

はい!完成。いつも主のブログは途中経過を見せませんねW

中世都市作り始めたての頃に一度同じような船作りましたが見せられませんW
クソ過ぎて

なんか星のドラクエにこんな感じのとこあったような。。。
とにかくいいですね!なんか。(笑)


では次回バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する