マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】最近の住宅地の開発と今後のおしらせ。

本当にお久しぶりです!!
皆さんに最近何やっているのか実は死んでるんじゃないか。と思われてしまいそうなので。

はい、中世都市は今は東側の住宅地の開発でどんなふうにするか仮置き中です。

いつも通り、安定の家と木ですね。


という感じです。でここからが今後のお知らせです。↓


実はというか知っている方々もいると思いますが、自分は学生です。
最近は学業はサボりつつとても忙しく、pcに顔を向けてじっくりマイクラをしたいのは山々なんですがやはり時間が無く、ましてやマイクラ美術の更新ができる状態ではないです。こんなブログでも毎日20回以上、多くて50回以上の観覧数がありこのブログに来てくれているのでブログの新しい記事をなかなか見せることができなくて残念に思います。今後については1年に数回の更新になりそうです... 記事も大したものを上げられないと思います。しかしいずれまた週3くらいで投稿できるようにしたいのでそれまで待っていただければ幸いです。
             いつもマイクラ美術を見てくださりありがとうございます。ではさようなら。

×

非ログインユーザーとして返信する