マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】小さい運河と巨大樹周辺の開発。 part2

こんにちは。建築夢中になってブログに載せる途中経過のスクショを取り忘れた人です。

前回の記事↑



前回の続きで、小さい運河の港とその巨大樹周辺の開発をします。


今回もほぼ途中経過のスクショ撮ってないです。すみません。。。

運河ということで荷物搬入施設を建ててみました。この地区は石レンガと木をメインに使ってるので渋い感じに仕上がってます。

荷物搬入施設の先にあるのがちょうど巨大樹の真下にあるちょっと緑多めな家です。
何か物足りないスペースにを足すとよさげになってくれることがあります。🍀

1年前に作った家の裏側を建築していきます。ちなみにこの家が今までで一番内装がんばった家だと思います。今回は内装を作るのはないそう。(笑)

はい。この裏の家々がこんな感じの装飾付けまくりの家なんでそれに合わせて作ってみました。

左の何もない家のスペースも直してみました。本当に巨大樹がいい感じに雰囲気出してくれてます。っていいですね。

以上で全体で巨大樹地区は完成です!👏リアルの都合もあってゆっくりまったり、2年くらいかけてやっと今日で完成です。細かいところとか内装考えれば完成じゃないですがw


で、次はどこを開発しようかな...とか何を作ろうかな...とかで色々考えてますが、次は中心部の開発とリフォームをする予定です。


では、また次回!

×

非ログインユーザーとして返信する