マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】ゼロから始める街づくり「港町 part2」

こんにちは!中の人のヨーカと申します。


↑↑珍しくGIFで動かしてみました。なんかキモい...w
町中で前が開いてて、腹筋が見えてるぺこぺこした男がいたら通報しましょう(笑)


今回は、前回の続きで港町エリアを発展させてきました。


前回の記事



前回から、船や家をいくつか増やしてきました!


左のアーチがいい感じに仕事をしてくれて、家や船がよく映えます!



こういうアーチはWorldeditで作りますが、今回はちとやり方を変えて、アーチを作ってみました。というのも、今までのこういうアーチが汚さ過ぎて、載せれないってのもある。(笑)
「男の子って、こういうアーチが好きなんだと思う///」


前回は大きい船しかありませんでしたが、大きい船ばかり作っても、その他の建物が隠れて良くないので、小さい船も浮かべていきます。

なんか、船の後ろにランタンが下げられていますが、最近新たに蜘蛛の巣のメタを使って、ランタンを追加しました!


1.18はランタンは既存のやつがあるって?
こちとらまだ、1.7.10っでやってるんで(笑)


この港は割と夜景もこだわって作りました!


ってことで、以上です。港エリアは細かいところを含め、まだまだ製作途中です!



次回もよろしくお願いします!orz

×

非ログインユーザーとして返信する