マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】湖に浮かぶ和風な宮殿🌿

こんにちは!ヨーカです☆


ブログ全然動かしてないですねぇ ボソッ


てことで、今回はブログ用に一個建築を作ろう!ということで、バニラで和風な宮殿を作ってきましたー



まずは、いつものようにWEで地形づくりから。


今回のテーマは「大自然の中の和風建築」です! マイナスイオンタップリ...



地形を作り終えたところで、前作った五重塔を三重塔に。WEを使って召喚!(ペースト)というお遊びをしてたところ、案外よかったので、スクショ撮ってみました📷


非常にもったいないのですが、今回考えているコンセプトとはちょっと違ったので、この段になっている部分は...(下に続く)



平らにして、湖の中央に島を生やしました!



ちょっとだけ滝を見てみましょう🔭


地形は全体的にリアルに寄せるようにしたので、滝もなんだろう...


そう、雄大な感じがすると思います!



色々と脱線したところでようやく和風宮殿をつくりだします。


勘の良いガキみなさんならこの建物のモチーフとなる建物がわかると思います。そう、厳島神社です!



とりあえず全体像ができました!



細かいところを直して完成!


トウヒやダークオークの木材と黒い屋根がとっっっっても美しい和風建築になりました!


これからも気が向いたら、バニラで和風建築していこうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する