マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】街角の大きな家と広場。(1)

どーも。少しおひさです。クリスマス終って正月までのこの期間が退屈なyoshi快です。

大きな家っていいですよね。でも掃除が大変そうだなって。(掃除が嫌いなだけ)

一応街角って設定だから門を建ててみる。公共の建物に旗を付ける。いつもな。

ここに家を建てていきます。周りにある家がちょっと建築サボったんじゃないか。

なんでいつも2階できてから見せるのだろうか。でもこう見ると周りの雰囲気とあってますよね。

いい感じになってきましたねぇぇ。↑↑↑(突然のテンション上げ)

良いですね。こう見ると中世都市の家って感じがします。


これで終わりじゃない次回もお楽しみに!!!

×

非ログインユーザーとして返信する