マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】噴水と巨大樹の広場 part1

どーも!yoshi快ですあけましておめでとうございます。

今日はいつぞやら作った巨大樹の近くに大きな空き地があるのでそこに噴水広場を作っていきたいと思います。

この時点でどんな形にするかとても迷っている時です。


噴水って形もそうで、うまい水流を作ることも大変なんで今まであんま大きなものは作ってこなかったんです。


形はできました。まだ地味ですね。装飾します。。

ライトアップもかねて砂岩を混ぜたりしてみました。
この時点でなんとかうまくいってますね。

そして噴水の左側。建物はなにもないですが、埋め立ててみました。

右はなんもないです。

左川に斜めで家建ててみました。斜め建築っていつもうまくいかないんでちょっと心配でした。。。

今日はここまで。しばらく大きな建築ができてなかったのでできてよかったです。では、さよーなら。

×

非ログインユーザーとして返信する