マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】影MOD『SEUS』がきれいすぎる。

こんにちは!管理人のヨーカと申します。


最近からマイクラ再開してMODも入れて、影MODもテクスチャも建築も.... とPC大丈夫かな?と思いつつ、マイクラやってます。どーもヨーカです(2回目)


最近、順調に街づくりが進んでいるのですが、Twitterやマイクラ美術に乗っける時にいつも影MODを使って撮影してます。


影MODの種類はたくさんあるんですが、やはり皆さんにおすすめするってなったら絶対『SEUS』か『KUDA』です!
どちらもリアルに近い光、影で建築勢御用達の影MODです。いつもなら私は『KUDA』を使っていますが、バージョンもあっているはずなのになぜか、水面がぶれたり、木がおかしな色になったりで『KUDA』は使ってません。比較的軽量な影MODなんで使いたいんですが。


よかったら、こっそりTwitterのDMで教えてください!!


ヨーカ Twitter


影MOD SEUS

はい、ここまでは
茶番です(笑)
本題ですが、今回はSEUSがめちゃくちゃきれいだったので、記事にします。


誰得かもしれませんが、今作ってる街と合わせてよかったら見てください!









×

非ログインユーザーとして返信する