マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】ゼロから始める街づくり「城」Part1

どーも!中の人のヨーカと申します。

※汚い角度すみません。


意外と久しぶりの投稿です。
中の人が大学が始まって、忙しくて投稿できませんでした。単位くれ!


茶番は置いておくとして、Twitter見て頂いている方はご存じだと思いますが、前回言っていた「城」の製作が2週間前くらいからスタートしています。


Before

After

地形をうまく作りつつ、仮置きして大体城の形を作りながら、建築しています!

また少し進んで、正面がこんな感じです。


納得がいくまで直したりしたので、かなり時間がかかってしまいました。
奥の方にも空き地があるので、まだまだ完成にほど遠いです。


昔からマイクラで大規模建築を上げている方がいますが、完成させるまでのモチベってすごいなーと思います。


路地裏からも城が見えるようになった!


やっと街が街らしくなってきました。しかし、中の人は大学生で課題と諸々活動があるので、時間がありません。時間と単位をください。


時間ないし、春休みに一気に建築終わらせたいな...


投稿頻度も減ってしまいましたが、これからも記事を見て頂ければ幸いです!

×

非ログインユーザーとして返信する