マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】世界樹を望む街をつくります。

はい、どうもyoshi快です。で、今回はですね... 世界樹ッ!にしようとは思ってなかったんです。なぜかというと、

そう、周りの山と同じくらいの大きさになってしまったからです。実際はもう1サイズ小さいくらい... でもふもとに街を作るならこれくらいでいいかなーと。

ちなみに前に公開したこれ。関所を作ったのは街(都市)とか作りたかったからです。
ですが、肝心の街までの道はありません(笑)
それとこの世界樹はある海外の方の動画を参考にしました。ナイスガイですよ(海外だけに)

Big Tree Minecraft Tutorial (WorldEdit)

てことで今回はここまで。恐らく樹を作るのは家の建築より難しいのでは?それでは、
バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する