マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【お知らせ】サイト名変更したよ♫

このサイトを始めてからの一番大きい変更かな... サイト名を変更しました!
まぁ、お気づきの方は多いかもしれませんが、元の題名「マインクラフト〜主は中世都市に目覚めた」と凄い中2病感が... そこではないのですが、サイト名が中世都市なのに中世都市ぶっちゃけあんま作ってないじゃんw なのでサイト名変更しました。で、変更後のサイト名ですが「マイクラ美術〜最強の建築士たち〜」です。きっとこのネーミングの仕方はドラクエの影響ではないでしょうか...なので今後ともYOSHI快のサイトをよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する