マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【Minecraft】老後に住みたい村に村長家ができた!

はい、てことでねいよいよ世界樹を望む村も終盤となってきました。ですが... この村にはまだ村長がいません...

てことで作っていきます。ちなみに主はhuluでアニメのニャル子みてました(笑)
おもしろい!(*^▽^*)

中は周りの家よりちょい小さいかなー。村長家なのに...

せっかくなんで... 皆さん... この後に何が起こるかもうお分かりですよね... w

そう、悪夢は後ろを向いた瞬間だった。あぁっぁっぁぁぁぁぁぁああぁぁあ!!

なんとか消火しました。なのでコマンドブロックで永遠に燃え続けるかまどを使用です。
で1階は何とか完成ですね。皆さんリアルでも【火事】は気を付けましょう。

はい、完成です!いよいよこの村にも村長がやってきたようです。凄いのどかですねー。

ちなみに2階には村長の書斎と寝室があります。

ちなみに主の故郷もとてものどかな場所なのでこういうの見ると故郷に帰りたくなりますね。では以上!世界樹を望む村からでした!バイチャ!

×

非ログインユーザーとして返信する