マイクラ美術

マインクラフトで中世・洋風・ファンタジーをテーマに建築してます。

【お知らせ】無断転載禁止について Unauthorized reproduction prohibited 禁止私自转载

 当ブログ記載の画像の無断転載について



最近、マインクラフトの関連画像を検索していたところ、私がマインクラフトで製作した作品の画像が無断転載されていることが複数発覚致しました。


そのうちの一つは恐らく片言の日本語で書かれていたページの為、海外の方が無断転載したと思われます。


当ブログもおかげさまで日々たくさんのアクセスをいただくようになりました。そのうえで、無断転載等の悪質な事柄への対処も考えていかなければならないと、実感しております。


いかなる理由であろうと、当ブログの画像の無断転載は認めておりませんので、ご了承ください。無断転載が発覚した場合、こちらから削除要請やさらに悪質な場合は法的措置を検討致します。


また、自身のSNSやブログで当ブログの記事や画像を転載等を行いたい場合は、必ず当ブログのコメントや私のTwitter @Yoka_Mckam のDM(ブログのコメントよりTwitterのDMの方が早く返信がつきます)までご連絡ください。


Reproduction of images in this blog is prohibited.


禁止转载本博客中的图片

×

非ログインユーザーとして返信する